ようこそハート
ご訪問ありがとうございます。

まるで宝塚の男役赤薔薇ステキ

いえ、男役じゃなくて、紫耀くんは男性なんですけどね(笑)



いただいたメッセージを楽しく読ませていただいてます。(お返事がまだの方ごめんなさい。今夜中には)そこから見える共通点がなかなか面白いです。


★花のち晴れのドラマからハマった方多数!さすがハルトっち🐷

★福島県住み、もしくは東北住み(過去に住んでた)だからこその親近感ハート

★「私もAB型です!」と血液型申告。同じ匂いのするAB型のお仲間たち(笑)



そして、紫耀担さんだけではなく、岸担さん、海人担さんを始めとしたキンプリ担の皆様、他のジャニーズファンの方、それ以外の方と、幅広い訪問をとても嬉しく思っています。 


ブログを通してもっともっといろんな方と出逢いたいと思うきょうこの頃です。
アメンバー申請も、まだまだ受け付けていますので、お気軽にどうぞ照れ





きょうは当番で19時まで仕事です。
大曲の花火大会実況は途中からしか見れないなぁ~(無類の花火好き)金足農のお祝いのの花火200発は、早い時間にあげるようで、絶対間に合わない(>.<)


県内でも今夜は釈迦堂川花火大会(須賀川市)が開催されます。
いつか、日本三大花火大会のどこか1箇所でも訪れることが出来たらいいな。



そうだ!きょうから24時間テレビも始まりますね。こちらもチェックしなくては。



ではでは、仕事に戻ります。