・カメラマンの梅佳代さん曰く、梅佳代の原点にして永遠のテーマは「男子」である。
・「男子」について、男子はばかで無敵でかっこよくて、大好きです。
(Wikipediaより)


梅佳代さんのこと存じ上げず(スミマセン)、検索してみたところ、「男子」にこだわりがあると知りなるほどな!!と思ったwith。






LOVEのポーズのリクエストに、思い思いの形を示す6人。




ポールダンサーの真似をする紫耀くん。
それを盛り上げる5人。


アングルが面白いね。

自由な6人を、狙ったふうじゃなくて自然にフレームに納める技から、楽しさが伝わってきてちょっといつもの雑誌写真と違う印象です。



多忙な日が続くから、取材ではあるけどこういった時間が過ごせて少しはリフレッシュ出来たかな?



平野紫耀!バケツを被ったら世界一キラキライェーイ!
いやいや、被らないから(笑)



梅佳代さん、私の好きなカメラマンさんになりました。


※なぜがLOVEポーズの画像が表示されず…私のスマホだけですかね?見れなかったらゴメンナサイ。原因不明アセアセ