リニューアル第1回目の少クラ。これまでよりショーアップされ見ごたえがありました。
やっとJr.メインの少クラになるのかな(キンプリは間もなくデビューしちゃうけど)


ゆきぽん(呼んでみた)のプロデュースもいいですね。早速、「仮面舞踏会」が披露されましたが、前半の瑞稀くん、涼くん、なぁくん、とても頑張っていました。このように、見せ場を作ってくれるのも嬉しいです。


「ジュニアにQ」コーナーのMCがふまけんに。これがなかなか面白い。


今回はキンプリ、HiBは目立っていたけど、すのすとらぶとら担には物足りなかったのでは?このへんのバランスが今後どうなるのか…。



最近、全然当たらない観覧。きょうも落選メールが届いてショボン。



きょうのお気に入り2つあげとこ。
日々、成長しているぴっぴ。ふとした時に見せる大人っぽい表情にドキッとさせられます。さらにセクシーさが加われば、私どうしましょう(自分で考えて)


そしてこちら!
ゆきぽんの名付け親なのに、思わず「のりぽん」と言っちゃった愼ちゃん。
もーっ、カワイイ( ´艸`)