「PとJK」に続き、今度は「ボク、運命の人です。」の番宣でまたまたTV出演が目白押しの亀ちゃん。
亀と山Pの主題歌が発表になりました拍手


キャーーーーーーーラブラブラブラブラブラブ
待ってました(ノ´▽`)ノ


わ、わ、若い…ほ、ほ、細い
「野ブタ。をプロデュース」から12年。
また二人がユニットを組んでドラマ共演&主題歌を歌うなんて…ホントに夢のようで(泣)日テレ様どうもありがとうございます。


『背中越しのチャンス』



少し流れたけど、めっちゃいい感じルンルン
早くフルで聴きたいよ~

あ、もちろん初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤の大人買いです!!
予約も完了( ´艸`)


紫耀くんも憧れの先輩やまぴた君が出演ですもん、絶対見るよね。ていうか、一緒に出て欲しかったなぁ。もう間に合わないかなぁ…


予告で流れる山Pの「神だもん」の言い方と表情が可愛すぎるんですけど~(≧▽≦)


日テレ毎週土曜夜10時、「ボク、運命の人です。」皆さん見てねピンクハート(勝手に宣伝活動中)