※自分記録用

1/1…滝沢革命(帝国劇場)
1/19…滝沢革命(昼夜)

2/12…Sexy Zone(国際フォーラム)
2/12…ABC座(日生劇場)
2/13…ABC座
2/13…少年倶楽部(NHKホール)
2/18…ABC座
2/22…嵐イベント(宮城)
2/29…地デジイベント(福島)

3/18…ジャニーズJr.選抜野球大会(東京ドーム)

4/3…ABC座(宮城)
4/8…Kis-My-Ft2(東京ドーム)
4/20…KAT-TUN(東京ドーム)
4/28…KAT-TUN(宮城)

5/18…Youの前にはMeがいる(クリエ)

9/8…タッキー&翼(東京ドーム)
9/9…タッキー&翼
9/10…DREAM BOYS(帝国劇場)
9/16…少年たち(日生劇場)
9/22…少年たち

11/23…Johnny's World(帝国劇場)

12/10…少年倶楽部
12/23…Johnny's World
12/24…Johnny's World
12/31…カウントダウン(東京ドーム)


2012年もたくさんの素敵なライブ、舞台に出逢いました。


なかでも、大震災から1年…

その特番収録で、2月に宮城県で行われた嵐の番協に参加出来たことは大切な宝物となりました。

まさかのメンバー5人揃ってのお見送り。

嵐の皆さんの優しい言葉と暖かい手のぬくもりはいつまでも忘れません。



そして、A.B.C-Zのデビューもとっても嬉しかったです。
ただ、就職によりSummaryが一度も見れなかったのが悲しかった…


ドリボはFC、帝劇枠とも全滅で今年は観れないと諦めていたら、知人からチケットお取り次ぎの連絡があり、今までで一番良い席で観劇出来たというミラクルが起こりました!

やっぱり人とのご縁は大事ですね。




明日は2012年の最後を締めくくるカウコン。
3年連続ドームで年越し出来る幸せを噛みしめつつ、たいぴーに愛をぶっ込んできますヽ(^0^)ノドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿