今年もあと2週間余となり、急にせわしくなってきた気がします(@_@)

きょうはまずは選挙投票に行き、その足でカウコン振込へ

幸せなお席となって返ってきますように…ラブラブ




さて

【今週やること!】


●コンタクトを取りに行く
●薬を取りに行く
●妖怪人間ベムを観に行く
●ヅカ友と忘年会
●友人と食事
●クリスマスカードを書く
●年賀状の準備


プチ無駄情w


テレビ関係も忙しいですよね。
あさっての藤北ダンス(@図書館)が何気に楽しみ( ´艸`)


Pricelessもあと2回、シニカレ5夜連続や←うちの地域は放送ないけどね

MステSPや、玉ちゃんの黄金伝説SPもあるし…



あ!
この前、「ペンライトの協力」と呼びかけがあった少クラ

それはクリスマスSPの一場面で使いました。

OAはBSだけじゃなくて、総合テレビでもやりますよーヽ(^0^)ノ




そして、忘れそうになるけど(笑)

私23~24日はジャニワです。
それも、水しぶきよけのビニールをもつスペシャルなお席です( ´艸`)



仕事も年末に向かって多忙になるし、とにかくカウコンまで体調管理に気をつけてガンバろ!!


Android携帯からの投稿