寒いサムイ(>_<)

きょうは雪の予報だけど、今のところはまだ降ってません。

でもとにかく寒いょ(>o<)




朝から、いいもん見せていただきましたよぉ~♪


シューイチの企画もので、亀ちゃんとゆっちが箱根へGo toしちゃいましたラブラブ


やっぱり“持ってる男”亀ちゃん!


ゲーム対決では、ミラクル魅せてくれました。


で、で、


温泉ヽ(^0^)ノ


舞台やライブでは裸もフツーに披露してくれますが、確かに温泉に入る亀ちゃんは珍しいかも!?


かなり恥ずかしそうでしたね。


でも、いい体だわ( ´艸`)



朝から楽しませてもらったところで、

本日は夕方から会社の忘年会ですビール


老舗の中華料理店なので、ガッツリいただいてきまーす(*゚▽゚)ノ




Android携帯からの投稿