会社から車で帰宅途中
助手席のバックからあの独特な着信音が鳴り響きました叫び


緊急地震速報
エリアメールですよ!!!


いまの速報は、震度5クラスじゃないと鳴らないようになった…と聞いてたから


これは一大事だぁぁぁ(>o<)

車を止めようかどうしようか迷っていたけど…



運転してると、揺れが全くわからないね。

他の車もフツーに走ってるし


福島市は震度4でしたが、大きな被害もなくホッとしました。

どうしても、3.11のあの震災を思い出してしまうので

地震は未だに恐怖です。







そんな中(突然話変わりますw)、握手会の当選メールが来てました(@_@)


バースデー観劇がハズレて叶わなくなったから、握手会で祝ってもらおうかな←なぜ上から?(笑)



Android携帯からの投稿