コンサートやライブ、舞台のチケットを買う時、座席表を見て悩みませんか?


前だけど端

or

後ろだけどセンター


きょう、来年2月に地元で行われるある公演のチケットを買いに行ったのですが…

プレイガイド3件回って、どこも前は端の方、センターブロックとなると後列になるのでめちゃくちゃ悩みました。


でも、友人と…

“やっぱり肉眼で顔が見えた方がいいかな?”

という結論に達し、1列めの端を買いました。


えっ!?1列めなら即買いですかね?(笑)



私なら、8列めまでなら迷わずセンターを買うけど、これが18列くらいになるとやっぱり端でも前を買っちゃうかな?



まぁ、ジャニーズに関しては、抽選でチケットが送られてくるので、席を選んで買う!な~んてことは無いに等しいから、要らぬ心配だけど…


むしろ、通路側だとなぜか心が躍るのがジャニーズあるある?( ´艸`)


Android携帯からの投稿