昨日から
《カラーセラピー》講座に
通い始めましたビル


湖々(coco)-20091027142039.jpg


そうですひらめき電球

先月、2つの説明会に
出たうちの1つが
コレですニコニコ


色には
いろんな意味があります。


人には

好きな色
苦手な色

…そして

いま気になる色

ありますよね?


色から
心理状態がわかったりも
しますビックリマーク


最近、

ヒーリングやスピリチュアルキラキラ
にも興味があって
いろいろリンクしながら
学んでいけたらいいなと思いますクローバー


ちなみに…

先生に

「10本のボトルの中で
いま一番気になる色は
?」

と質問され

私が選んだのは

《マジェンダ》

でしたブーケ1


マジェンタは…

人を受け入れる
とか
自己犠牲、思いやり、豊かさ

などがあります


いまの私は

他人を思いやる気持ちが
(おそらく家族に対してと思うひらめき電球
強いのカナ??