皆さん
飲食店を選ぶ時って何を基準にしますか?
私は
お料理が美味しいのはもちろんですが
トイレもめっちゃ重要な要素なんですよウインク
私はどんなに料理が美味しくてもトイレが残念だと二度と行きたくなくなります…ガーン
古いとかではなくて
不潔なのが一番ダメですね…

理想は洋式でウォシュレットで綺麗に掃除が行き届いてると
また行きたいお店リストに追加します


なので
おうちごはん  美なみでも
旭川で一番綺麗なトイレを目指してます

もっと言うと北海道一番
日本で一番ウインクニヤリ世界で一番❣️
あー
だんだん大きくなってしまったびっくり
とにかく
トイレは清潔で綺麗であること❣️
を大切に毎日掃除してまーすラブ


おうちごはん 美なみ
050-5596-5758
北海道旭川市3条通6 ヨシタケユニオンビル B1F
https://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1057069/