人生生きてると色んなことが起こるものよねぇ~~
2年前に購入したバッグが壊れて修理に出したら無料で直してくれた
そこからまた3ヶ月もしないうちに、同じとこが壊れて
またまた修理に…
ところがこの
バッグがリコール対象になり
2年前の同額の商品なら新品と交換するとのこと‼️
さすが~
世界のルイヴィトン
(でも凄く気に入ってたバッグだったのよね…)と関心していたのだが

世界のルイヴィトン
(でも凄く気に入ってたバッグだったのよね…)と関心していたのだが中々気に入ったものが見つからず
1ヶ月以上探して頂きやっと見つけたら
もちろん前のものより金額が高く
なぜなら2年前より2割ほど値上げをしていたのだ‼️

そこで追加料金なのだが
2年前は消費税5%
あれから3%上がってることに気づいた店員さん
どうなるのかな?
と思っていたら
消費税込みでの差額とのこと‼️

あれ?最初の説明より高くなってる…
ん~~

でもこの店員さんが物凄く親切で色々と考えてくれたりしたので
その商品に決めてきました。

私達も毎日、お客様と接してて
お客様の要望に応えることの大切さなどを考えさせられました。
クレームではなく要望なんですよね‼️
皆さん、旭川のルイヴィトンに行ったら是非
佐久間さんを訪ねて下さい
とても素晴らしい接客をしてくれます‼️
佐久間さんありがとうございました

長文にお付き合い頂きありがとうございます。
COCO・A(ココ・ア)
旭川市4条6丁目ライオンビル河内館2階
0166-26-4343
19:00~0:30
日・祝休

