今年は美味しいご飯で心も身体も幸せになりたいー!


ということで1月の美味しかったお店、めも。


かよたそお誕生日祝いに、仕事をぱぱっと切り上げて向かったのは
THE PEAK BAR
パークハイアットの41階てことで夜景が素敵すぎだった心

そんで、ピークオブジョイ、という飲み放題のお得すぎるコースがあるので
それでシャンパン祭スマイル

きゃーきゃー女子会するにはもってこい。お料理もちょうど良いサイズで
女の子が好きそうなメニューがたくさんでした


で。

定例GB会は渋谷韓国亭 豚や

とんちゃんは美味しいけど予約が取れない。。
でもここは予約も取れた上にサービス!と言って
タコやらスープやら色々出してくれた~



コストパフォーマンスが良すぎ!



また行きたい良いお店でしたー




今日はご飯もおいしくて、サッカーも優勝でおなかいっぱいなので
寝ます。
おわりー。