今月は身近な人のお誕生日まつり


$aZuazUazuko@Ameba
まずは妹子バースデー♪
仲良しみんなでワインで乾杯でした^^
プレゼントしたサロン券、ほんとうにおススメだよ(Θ_Θ)
妹子、これからも素敵なアラサーめざして遊んでこうねヘ(゚∀゚*)ノ

お次はあいちゃんバースデー♪

$aZuazUazuko@Ameba-P1010302.jpg

がってむにしては珍しくおっしゃーなオープンテラスでしゃんぱん
だけど会話はいつも通り動物園ぽっ
みんなでこうやってお誕生日会やら色々お祝いやらで定期的に集まってはや3年。
幸せね~
結婚しても子供産んでも集まってたいねスマイル


そして昨日は8月から同じ局でお世話になっている、我らがボスだてさんバースデイ♪
$aZuazUazuko@Ameba

みんなでお祝い。
焼酎サーバーとグラスと焼酎2本

という焼酎まつりなプレゼント

局のみんなで書いたメッセージカードも一緒に。
これから、もっともーっとお世話になります。がんばります。




お誕生日ってしあわせスマイル