先にUPした写真の場所は、学生時代に住んでいた京王多摩川の駅前^^
今日は調布の花火大会にきました

京王多摩川は、最高にさびれた街なんだけど
この日だけは盛り上がる
お肉屋さんも八百屋も酒屋もにぎやか

住んでた頃はベランダから見えるためいつもお家花火だったのだが
今回初めて河原に降りて見た

はりきって明るいうちから場所取り
aZuazUazuko@Ameba

aZuazUazuko@Ameba
きれいきれい

aZuazUazuko@Ameba
こりずにるーびー


先月のBBFで花火見ちゃったけど
ちゃんとした大会はこれが今年初!
結構良い場所でしっかり見て、だいまんぞーく


aZuazUazuko@Ameba
aZuazUazuko@Ameba
花火の写真ってあんまり綺麗に撮れません

調布ならでは
音楽と花火のコラボレーションという企画と
水木しげるの街ということでげげげの鬼太郎企画という2つの斬新な花火が。

どんな選曲するんだと思いきや
なぜかレッドクリフの主題歌とか。

そしてクライマックスがB'zのウルトラソウル

なんで?なんでそれ選んだの?と思わずにはいられなかったけど
いざかかるとすごい盛り上がりw

鬼太郎企画では
鬼太郎花火とか、目玉のおやじ花火が鬼太郎ソングとともに上がるっていう。

どっちの企画も意味不明だったけど楽しかった(・∀・)
しかしあれだ
浴衣のメンズは二倍増し。
じんべえじゃダメです
浴衣なんです。
ごちそうさまでした(゜∀・)