我らが師匠、土屋さんがご結婚されました*ハートきらきら*

aZuazUazuko@Ameba

素敵な教会きらきら!!の隣で二次会!

ミートTHEつっちー

ということで新郎司会の異例の式w

旦那さまへはファーストバイト、ではなくビンタ
aZuazUazuko@Ameba

土屋さんは、私が配属されてスグの頃から一緒に仕事をさせていただいていて
仕事の話からその他の話まで色々聞いてもらったり・・で本当にお世話になった先輩

そんな先輩が今日ついに・・・と思うと
笑えるシーンでもじーんとしてしまった
本当に幸せそうで。。

うん。素敵でした。



ミートTHEつっちー
aZuazUazuko@Ameba
サインも ばっちりもらいました★


aZuazUazuko@Ameba
末永くお幸せにはぁと