昨夜の飲み会時、一部同期ジョシ(3人とも彼氏なし)で異様な盛り上がりを見せた
「雰囲気村のオトコ」が素敵だ、という話。

雰囲気村のオトコ=決してイケメンじゃないけど雰囲気がある男性
実際 そういう人っていると思います


今日まさに雰囲気村オールスターズな映画を観ました(゜∀・)

内田けんじ監督
アフタースクール [DVD]

¥3,380
Amazon.co.jp

あらすじエルモ

母校の中学校で教師をしている神野と、サラリーマンの木村は中学時代からの親友同士。
産気づいた木村の妻を、仕事で忙しい木村の代わりに神野が病院まで送りとどけた。
その日、夏休み中だが部活のため出勤した神野のもとに、同級生だという探偵が訪ねてくる。島崎と名乗る探偵は木村を捜していた。
若い女性と親しげにしている木村の写真を探偵に見せられた神野はショックを受け、なかば強引に木村捜しを手伝うことになってしまう…
「大人の放課後」を描いた作品

各方面で評価が高いものの、詳細のレビューが無い珍しい作品らしいね

納得。というのも、何も書けない。。!からだ
書いてしまうと映画の醍醐味がなくなる気がする。
ただ、詳細おいといて感想としては本当に予測不可能。騙された!
そしてラストは痛快!すっきりしました。

こういうエンターテイメント映画はテンポも速いし好き


雰囲気村の男性オールスターズはやはりテッパンスマイル平日の疲れがいっきに癒された~

おやすみなさい