3年目になって思うこと

(おそくなったけどようやくなんだか落ち着いてものを考えられる時間が出来たのであこ


入社したときに見ていた3年目の先輩は、それはもう大先生!という感じで。
アポでのフォローの仕方や提案のクオリティ、どれもこれも当時の私からしたら神の領域。。
と思っていました。今も、その先輩は私の尊敬する先輩です。
今振り返れば、1年目のときはわけがわからず迷走し、よく泣き、お客さんにも怒られ、日々反省していました。




気が付けば、そんな自分も3年目になっていて
来月には新卒も入ってくる。


これからは
先を見据えて「ビジネスの成功」の絵を描けるようになって
その中で私が出来ることをこれまでよりも精一杯やらないと。負けるね

こんな市況の中だけど、めげずに各案件ごとに整理してちゃんとゴールを見失わずに仕事を進めていきたい。




土曜の夜なのに仕事のことを考えてしまいました。

3年目は
もっと真剣に、もっと危機感をもって
仕事していきたいです。





でも

2年目のときよりも
もっとたくさん遊んで、プライベートも充実させるんだーmiwako


時間が足りないなぁ。