やっと自宅のPCの調子が戻り、ゆっくりのんびりPCと向き合えるのでまとめて書きます


会いたいあいたい会いたい。

誰にって


この子

aZuazUazuko@Ameba


甥です


今月1歳になりますヒヨコタン3



神です
天使です


この子の笑顔を見ると、いやなこともすっきりクリーンな気持ちになっちゃう黄丸
仕事もがんばろーって心底思えます

帰省早々、年賀状に載せるという下の写真にノックアウトされ
aZuazUazuko@Ameba

この上目遣いにやられ
aZuazUazuko@Ameba

いっちょまえに電話なんかして!と思いきや
aZuazUazuko@Ameba




このへんはやっぱり1歳児なので。
aZuazUazuko@Ameba


こんなにも
家族ってものが素敵なんだーと

姉夫婦を見て改めて思ったわけです。


おばバカ発揮、すみませんうにょーんうにょーん

一緒にお酒を飲めるようになるのが楽しみ☆ってあと20年後だし私は40歳オーバーだけど。
楽しみー☆