おなかがいっぱいになったところで
とりあえず街を知ろうということでマーケットに。

が、ドライバーが言う。
「トレンサップ湖に行こう。友達の船に乗ろう」
じゃあ行ってみよう
てことで向かう

ノープランの旅、プライスレスうにょーん

河までの景色は、次第に変わっていく
誰が住むんだこんな家!ていうような豪邸の隣には木で出来た窓も無い家
昔の戦後復興あたりの日本もこんな感じだったんだろうか。歴史が歴史だけに考えた。
政治云々や国内の問題について考えながら車で半寝。

河に到着!船だー!と浮かれていると子供たちが群がる
その中でカメラ小僧が写真を撮る
盗撮!?ととっさにかまえるRん
それがそんなことにー!?笑 なのでそれは後ほど。


搭乗です


aZuazUazuko@Ameba


aZuazUazuko@Ameba

子供が本当にかわいかったおっきいハート枠つき

そして夕暮れ

aZuazUazuko@Ameba


aZuazUazuko@Ameba


これまた壮大
遺跡もすごいが大自然もすごい


心底感動してリラックスした時間でした




くるーじんぐ終了


帰るか~と歩いていると。


搭乗前によってきたカメラ小僧の手下と思われるチビ子が袋を持って歩いてくる
なんと
私達ひとりひとりの写真が真ん中にどかーんと貼り付けられたお皿を買ってくださいと。
アイドルグッズか!失笑。。
断れず記念になるしいっか~。と買う。あのチビ子の手元に直接お金が入って、あの子が美味しいご飯を少しでも多く食べれるわけではないんだろうけどな。

そんなこんなで一日目は終了







つづく


aZuazUazuko@Ameba