せきを切ったように
ブログかきます


先月、海外逃亡してやりました
いやーじつに1年半ぶりの海外
会社のなかよし同期3人で行ってきましたうにょーん
3人で旅行に行こうと行き先を検討していて共通した意見

・遺跡見たいよね
・食べ物美味しいところがいいよね
・壮大なところがいいよね


てことで行き先は


カンボジアマリオマリオ




成田に久々に足を踏み入れて、
いいようもない開放感に襲われ前日徹夜のくせに勢いあまってビール飲んだよね(゚∀゚)



カンボジア着後
観光1日目


aZuazUazuko@Ameba

アンコールワット

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━て感じ。まさに


中の方に行くとこんなところもあり


aZuazUazuko@Ameba
浮かれてみたり
aZuazUazuko@Ameba

座ってぼんやりしてみたり
aZuazUazuko@Ameba

大自然の中にはじめてあの遺跡を発見した時の、発見者の気持ちってどんな感じだったんだろう
あれがいきなり森の中から出てきたらそりゃーもうびっくりですよ
とにかく大きかった
壮大だった





おなか減ったーてことで移動


じゃーん
aZuazUazuko@Ameba
aZuazUazuko@Ameba

こんなに食べて飲んで
3ドル


神(゚∀゚)!





つづく



aZuazUazuko@Ameba