毎日お家で
暇そうだから
次男と三男と一緒に
本屋さんへいってきた



次男は
どっちが強い?シリーズや
未確認生命体とかの本が好き


これ買ってって
最初にもってきたのは
UMAの本


ママー、
これ絶対おもしろいよなって
目を輝かせながらいってきた。


ママ読んでないし
わからんけど
おもしろかったらええな。



レジにいこうとしたとき
私はみつけてしまったのだ



ドラえもんシリーズ
しかもサッカー




変わり者の次男は
実はサッカー少年なのです


こんなんあんで?


え?
俺これにする


即決


UMAは負けた



次男はすごく嬉しそう

果たして読んでどこまで理解できるかは、、、
多分漫画の絵みて笑ってるだけかも(笑)




そして帰り道
また謎の発言した次男




サッカーやってる子は
みんなこの本読んで
サッカーが好きに
なってるんやと思うねん

ってさ

自信満々にいってた(笑)




次男おもしろい





coco