お風呂上がり乾燥なし♡エリクシールシュペリエルのモイストインクレンズ | ◉MY HAPPY COSME◉

◉MY HAPPY COSME◉

気になるもの、買ったもの、なんでも紹介♡


お風呂上がり乾燥…
してませんか?

子どもと一緒にお風呂に入り、
身体を拭くのも保湿クリームを塗るのも、
当たり前だけどすべて子ども優先。

自分のケアは後回しチーン
の日々の中、
お風呂上がり乾燥は、
今まさに!悩みのひとつ!

そんなとき、
こちらをお試しさせていただくことに♡!


エリクシール シュペリエル
モイストイン クレンズ

4/21に新発売されたばかり!

お風呂上がり乾燥を防ぎ、うるおい続く、
新・洗顔料ですウインクルンルン


洗顔料と書いてあるけれど、
頑固なウォータープルーフとか以外なら
メイクも落とせる
というすぐれものOK

使い方も洗顔というより
クレンジングのような感じ。


濡れた手にとったジェルを、
まずはそのまま顔全体になじませて、
そのあとに、
ぬるま湯をなじませて顔全体に泡立てて洗う
といった方法。


とろ〜りとしたジェル。

水またはぬるま湯をなじませると、、、


こんな感じで泡立ちます上差し

これね、ほんとにメイクも落ちるし、
ダブル洗顔いらず。

そして、ほんとにお風呂上がり乾燥を
感じないポーンハッ

子どもが泣いてる〜早く服着せなきゃ〜スキンケアなんてしてる場合じゃない〜自分のことは後回し後回し〜アセアセ

なんてとき、
落ち着いてからスキンケアを始めるんだけど、

『うるおいを逃さずホールド』
してくれてるのを実感しますニヒヒ

こりゃ、いいわデレデレラブラブ


星アミノ酸でバリア機能を守る
星洗浄後もうふおいを保つ
モイスチャーホールド技術

のW効果で
お風呂上がり乾燥を防いでくれるんだそうグッ



プッシュ式でぱぱっと使えるし、
忙しい人・子育てママなどに
ほんとおすすめちゅーラブラブ





エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]