イーサーホワイト/フォーカシングスムーサーマスク★使用感 | ◉MY HAPPY COSME◉

◉MY HAPPY COSME◉

気になるもの、買ったもの、なんでも紹介♡


毎日忙しくて、
ついついスキンケアをてきとーに
しちゃいがちな私

そのぶん、休みの前の日は
スペシャルケアをしてみたり

最近のスペシャルケアは
これを使ってみてます

{1A99CA14-0F60-4695-8CCF-758F75C7149D:01}

イー・サー・ホワイト
フォーカシングスムーサーマスク


クリームタイプのパック。

{120FC473-71B8-4763-A316-493F9A0BEC93:01}

クリームタイプってさ、
時間もかかってめんどくさーい
イメージだったんだけど、、、

これは
たった5分でOK
なんだって


うるおい成分
ユズセラミド
ヨーグルトエキス
シャクヤク根エキス
を配合


『肌に潤いを集中チャージ!!』
してくれるマスクなの


うるおいだけじゃなくて
くすみオフ
キメの乱れを整える
こともしてくれる
スペシャルパック


@コスメの評価も
とっても高いのよ~



{7A65772D-7ABD-43E7-A1A4-EB5C6AC211BF:01}

フタを開けた時にまず思ったのがね、
美味しそう(笑)

ぷるぷる、ぷるんっとしてて
ほんとカスタードクリームみたいな質感


肌に塗った感触も
見た目のそのままで
やわらかくてやさしくてなめらか

{33F29448-BD41-4180-8173-F01B1A4808C1:01}

こってり濃厚かと思いきや
やわらかさゆえに
薄くのびちゃうから、

私は多めにたっぷり塗ってます

{D3EC51DD-CD1C-4518-B356-76F937ACFE04:01}

これね、
鈍感な私でも
パック前とパック後の違いが
すぐにわかるくらい
くすみオフ効果がすごい


手の甲全体に広げて、5分後の、
ビフォーアフターを撮ってみました

{0972DB72-A3DA-4736-AD8B-0B9612412060:01}

画像より、実際に見た方が
もっとすごいんだけど、、、

パック後の左手の方が
透明感がアップ
してるでしょー??


たった1回でこの違い!
ほんと優秀だと思う


泥パックとかピーリングとかみたいに
角質をはがして落とす系ではなくて、
基本は保湿パックだから
もちろんつっぱり感は皆無です。

うるおいもチャージされて
しっとりとなめらかな肌になる


ぷるぷるの気持ちいい質感といい、
これ、あたし、ほんと好きだわ~


5分でできるから
朝パックに使ったりもしてます

顔がぱぁっと明るくなるし
化粧ノリも良くなる


詳しくはこちらでね♪