馬プラセンタの潤い【プラセンタファインモイストクリーム】 | ◉MY HAPPY COSME◉

◉MY HAPPY COSME◉

気になるもの、買ったもの、なんでも紹介♡



以前から気になっていた、馬。
わたくし、乗馬も競馬もやりませんが。
馬って毛並ツヤツヤだし、美容にとっても良さそうよね!

そんなお馬様から頂いたスキンケア成分、
馬プラセンタ!

クリームでお試ししてみました♡

{C6439C4C-7417-4299-B6A6-AD50C92AE5D8:01}
プラセンタファイン
モイストクリーム

▶︎▶︎商品詳細はこちら◀︎◀︎


どんなクリーム?

21種類もの美容成分を配合した、
脱・老け顔」のエイジングケア。

うるおいを閉じ込め、うるおいを高める。
この2つのポイントで乾燥を防ぎ、若々しい素肌を取り戻す、そんな保湿クリームです。

その中でやっぱり気になるのは、「馬」。

{13E5CCE3-E2C5-4630-9022-3474151BC6FB:01}
フタ部分にも、ほら。見つけた?
お馬さんがいますよー。

*サラブレッドの馬プラセンタ*
馬プラセンタはハリをサポートする美肌成分。
   しかも。
ただの馬ではなく、サラブレッドから抽出されたものは他プラセンタに比べて有効成分の含有率が圧倒的に高いそうです!

ほかにも。
*3種のヒアルロン酸でうるおいネット*
わずか1gで6Lもの水分を抱えられるという3Dヒアルロン酸!
さらにスーパーヒアルロン酸とヒアルロン酸が角質にぐんぐん浸透!
ネットのような立体的な網目構造で、うるおいを肌に保持するそう!

ほかにも。
*美容成分たっぷり*
馬油、天然ビタミンE、2種の褐藻エキス、2種のペプチド、11種の植物エキス、など、美容成分が贅沢に配合されています♡

▶︎▶︎成分についてもっと詳しく◀︎◀︎



とろけるテクスチャー♡

フタを開けてみると...

{A5A8D25F-FFD6-4BDE-9F40-8DCA272D0630:01}

内フタ付き!高級感!
じらすわね~(笑)

さらに開けると、

{FD92818B-0173-4949-8417-88233BB91D39:01}

とても柔らかいクリーム参上( ̄▽ ̄)
とろとろ。
いや、もう、
とろんっとろん!ですよ♡

{EB91C6F8-8C0D-42E2-974B-D87F451A0A8A:01}

なめらか~なのび具合◎

{CA24BC64-3784-4D99-A4A5-4519B59617FA:01}

とろけるとろける~♪
油分と水分の融合!そのバランスがとても良い!
重すぎず軽すぎず。
バランスが良いよー!

しっかりした保湿感なのに、ベタベタしすぎず、
とっても気持ち良いテクスチャーです♪

{B05F3D70-49C5-4C9B-9FF5-79A6A4A5226A:01}

さらに馴染ませると、
乾燥知らずのもちもち肌に♡



使用した個人的な感想

塗った翌朝、もっちもちの肌に感動。
もっちもちなのに、ベタベタもしてない。
かといって、サラサラってわけでもなく。
うん、もちもちなの。ふっくらもっちもち
(何回言うんだ、もちもち...)

私の中で、このベタベタしないっていうのはかなり好感ポイント♪

薄く塗っても保湿力はバッチリなので、朝はメイクの邪魔にならない程度に薄めに、夜はしっかり多めに塗ってます。

ただ...
混合肌の私の場合、この季節、保湿力が高すぎると吹き出物が...うぅ...(>_<)
ベタベタしないから、大丈夫だと思ったんだけどなぁ。
脂性部分は避けて、乾燥部のみに使ってます。
部位によってちゃんと使い分ければ問題なし◎
この保湿力、乾燥肌の方にとっては、とっても良いと思います!


そしてそして。
この高い保湿力によって!
目の下の小ジワが。。。

この、目頭下の細かい小ジワまでもが!!!
{CE9ADA41-D768-4C36-B78F-685321177B5A:01}

もちもち効果で、ほんの少し薄く!!!
{8B7047F0-710A-4DB7-B550-8905A4E76CB8:01}
薄く...なったよね?
周りの肌もつやつやしてます♡

部分的ではありますが、わかりやすい「脱・老け顔」効果を実感でございますヾ(o´∀`o)ノ♡

やはり、シワの大敵は乾燥なのね!
シワをなくすには、うるおいが必須!

上手に使って、目指せマイナス5歳肌~~!!!