2024年になり2カ月しか経っていませんが…


すでに、娘への教材費が10万円超えとなっております…ガーン


ひゃーゲッソリ雷

知育やおうち英語がすっかり私の中で推し活となり、課金が止まらない泣き笑いw



で、何に遣ったの?という話ですが………



1.こどもちゃれんじぽけっと始めますトラ

DMのサンプルに娘がめちゃくちゃ食いつく電球

2〜3歳という1番いろんなことに興味を持ち吸収出来るこの時期、日本語のインプットや社会性などの種まきはしまじろうに任せることにしたおいでニコニコ

約30000円札束



2.七田式プリントAを購入

3歳を超えてからで良かったのですが、たまたま楽天ポイント還元率が高かったときにポチってしまいました…ショック

しかし、届いた物を見るとまだ難しそうなので、しばらくクローゼットで保管です。

約15000円



3.ついにORTに手を出してしまった…本

いつかは取り入れたいけど、多読は4歳くらいかなぁ?…と思っていましたが、中国廉価版(新品)がお安く売られているのを発見して衝動買いガーン

レベル1〜13全巻セットとマイヤペンで60000円バイバイ笑い泣き札束




産休育休で収入も減ると言うのに、自分の貯金がどんどん溶けていく…バレエ




そんなわけでDWE正規購入も断念ガーン

今後も中古ユーザーです指差し飛び出すハート