前回DWEを正規購入したいと叫んだわけですが、実はもう一つ気になっている英語教材がありますニコニコ


その名は、eggschool指差し



詳しくはこちら!


ご覧の通り、絵本中心の韓国発祥の英語教材らしいですひらめき

絵本に連動した動画配信やアクティビティもあるようで…びっくりマーク

(youtubeでeggschoolと検索するとサンプル動画も投稿されてます。子どもが食いつきそうな感じの構成で良さそう!ただ、靴下と紙袋のキャラクター?が正直微妙……驚き笑)


すでに一部でモニターとして教材をしようされてる方もいらっしゃるようですが、なかなか良さげ。


多読を取り入れていきたいとは考えていたし、絵本大好きな娘。

楽しんでくれそうな予感うさぎのぬいぐるみ



…とはいえ、まだ詳しい情報は未定ですので今後の内容を見て検討ですねニコ

とりあえず値段を早よ教えてくれ。




ベネッセから0〜1歳向けのオールイングリッシュ教材が発売されたり、サンリオ英語の後半の教材も秋には登場するし、今後もおうち英語教材の情報から目が離せませんねニコ

(0〜1歳向けのベネッセの教材、うちの子は対象外だけど姪っ子が当てはまるので名前借りて資料請求だけでもしたいと目論んでますもぐもぐ笑)