こんばんはニコニコ
久しぶりに何気なくサンリオ英語のホームページを見たら、サンプルが新しくなるとな??驚き

↓詳しくはこちら
サンリオ英語


いつからこんな情報追加されたのかな?

知らなんだ…ガーン



ってか、サンリオ英語さん…TwitterなどSNSでの意見をエゴサしたのかな?凝視

確かに前回のサンプルでは魅力があんまり伝わりませんでしたよねキョロキョロまぁ、ある意味話題になりましたけどアセアセ

今度のサンプルは、もう少しボリュームアップしたもので前回申し込んだ人たちにも再び届けてくれるようなので、今度こそちょっとだけ期待しても…良いのかしら?…って言うか…お願い、期待させて?

無料体験してみたい!と思わせて!!

サンリオ英語の本気を見せてくれよえーんえーん




我が家のおうち英語状況としては、掛け流しの継続に加えてTACの習慣化がちょっと出来てきました指差し飛び出すハート

毎日カードを持ってくると、娘もニコッと笑って近づいて来ますうさぎのぬいぐるみ

綺麗な発音を聞いてもらおうと音源を流すけれど、それにはあまり興味をもってくれず…。

今は私がカード読みしてる割合の方が多いです本


先日、親子英語サークルで親同士英語で自己紹介をする場面があったのですが、言いたいことが全然言えませんでした悲しい悲しい悲しい後からゆっくり考えたら、こういえば良かったのかな…と反省反省。

私自身も英語で話すことを頑張りたいです。