雪でるんるん♪ランランラン♪ | むぎ☆むぎ散歩

むぎ☆むぎ散歩

元保護犬の『むぎ』
食べること大好き♡
お散歩大好き♡
いたずら大好き♡
そんなやんちゃ姫の成長と笑えるのほほんな毎日の記録でーす。


先週、関東地方に雪が降りました❄️


雪大好きむぎさん





でも、その後雨が降ったから

ほとんど積もっていないけれどタラー

もう、雪にしか見えていないようで…

一面真っ白気分笑





翌日

まっ茶色で、す、ねニヤニヤ






ドロドロ確定笑い泣き





そして週末はトリミング へハサミ

いいお天気晴れ

誰もいなかったから

トリミング 前に少しランランできたよルンルン





いつものウマウマニコニコ






食べていい〜!?

大嫌いなトリミング も

大好きなウマウマがあるから頑張れるニコニコ





むぎさん

今回もお疲れ様でしたニコニコ