集中力 | むぎ☆むぎ散歩

むぎ☆むぎ散歩

元保護犬の『むぎ』
食べること大好き♡
お散歩大好き♡
いたずら大好き♡
そんなやんちゃ姫の成長と笑えるのほほんな毎日の記録でーす。

ライオンのおもちゃを

すごい集中力でパンチパンチ

楽しそうで何よりニヤニヤ

夏バテなどせず

むぎさんご覧の通り元気です🤭



そして

先日のトリミング後のウマウマタイムルンルン

相変わらずの集中待ちラブ姿勢良し!

まだ、店員さんの気配まったくないのに

こんな感じでずっと熱い視線向けて

待ってますラブラブ



お次はやってきたワンバーグに熱い視線うさぎ

毎度毎度のことですが

感心するほどの集中力です😂




そして今回は、カフェの近くにある梨の直売所に寄って梨を買って帰りました。

うっかり、買った梨の写真撮り忘れアセアセ

カットした梨もピントが合わずボケてしまい

むぎさんもかなり近すぎな写真ですが😅

今年の初梨いただきましたブルー音符

甘くてみずみずしくて

とても美味しかったですハート



こちらは

大好きなニトリのもちもちクッションで

寝ているむぎさん

気持ちよさそう照れ




そして夏バテどころか

ここ2ヶ月ほど、体重増加気味びっくり

少しダイエットしないと
このまま食欲の秋に突入しちゃいそうです汗うさぎ