お散歩♪ | むぎ☆むぎ散歩

むぎ☆むぎ散歩

元保護犬の『むぎ』
食べること大好き♡
お散歩大好き♡
いたずら大好き♡
そんなやんちゃ姫の成長と笑えるのほほんな毎日の記録でーす。

先週迄はどんより曇りくもりだったり
傘が多かった関東地方



近所の紫陽花がきれいなお寺をお散歩ブルー音符




ちょうど良い時期でした音符



一方、我が家のお花(桜さま)は

ほぼ消えているえーん

いや、もう間違いなく消えているのに

私が諦めきれず…

あれから大きく成長してくれず

段々としぼんでしまいましたショボーン




でも別の鉢にまた新たな芽が!!

これは雑草が芽吹きまくった鉢ではないので

またそーっと様子を見ていこうと思いますピンク音符




そして先週は下町散歩をしてきましたピンク音符

築地から隅田川沿をてくてく歩き




佃の町に寄り佃煮を購入イエローハーツ


私はあさりとしらすを買いましたブルー音符

これが美味し過ぎて美味し過ぎて

やはり近所のスーパーの味とは全然違う

これからはこの辺に来たら必ず買って帰ろむらさき音符



からの月島もんじゃストリートへ

新しいビルの新しいお店で

「誠」というお店に入ってみましたキラキラ

お店もきれいで調味料たちもちょっとお洒落スター

野菜炒めに

きのこのホイル焼き



そしてもんじゃ!!




この後、止まらなくなり

もんじゃ食べ続けました笑

(夢中になりすぎて写真なし)

今回の築地〜佃〜月島の下町散歩コース

最高だったなぁチューラブラブ




そして昨日から一気に暑くなりまして

むぎさんの朝散歩も5時起きになりました

ちょうどトリミング でサッパリしてもらって

良かったね〜くるくる




はいキラキラ

今回もバッチリカメラ目線

いただきました〜むらさき音符