ワクワクの季節♪ | むぎ☆むぎ散歩

むぎ☆むぎ散歩

元保護犬の『むぎ』
食べること大好き♡
お散歩大好き♡
いたずら大好き♡
そんなやんちゃ姫の成長と笑えるのほほんな毎日の記録でーす。

近所の川沿いに咲く桜🌸
今年もきれいに咲いてくれましたむらさき音符

大好きな季節がやってきたブルー音符




そしてむぎさん

トリミング に行ってきましたよーブルー音符

併設しているドッグランも

トリミング 前の午前中に寄ると

誰も居ないので

今回もおひとりさまランランできました音符

ランラン大好きなんだよねピンクハート

良い笑顔飛び出すハート




そしてさっぱりサマーカットで

可愛くしてもらったよーウインク

はい。よくがんばりました合格




お天気良くて気持ちよかったから

遠回りして寄り道散歩しながら帰ったら

いろんなお花に出会えました花

どれも興味なし顔爆笑




そして今年も懲りずに

種から桜にまたまた挑戦汗うさぎ

下矢印今年の新たな鉢がこちら

まだ何の変化もありません笑ううさぎ



数年チャレンジし続けて

全部で5鉢になりましたが

その中の一つの鉢だけ変化が!!

大きい◯は

隣の鉢にあった苔が移って芽吹いたようです

苔を増やしたかったので

これはこのまま育てて行こうOK



そして見えますかね

小さい◯の中にも小さい芽が!!

もう何度も同じ事を繰り返し笑

こんなにすぐに出てくる芽は

期待薄な事は重々承知しておりますが

この小さな緑を発見する度に

期待でワクワクしてしまうのです照れ