朝食② | キラキラのおばさん目指すサ!

キラキラのおばさん目指すサ!

理不尽な事ばかりだけど、頑張って普通のおばさになるサ〜
65歳過ぎた…自分に驚く

今日は何かムシャクシャしていたら、衝動買いと食欲出ちゃったの。

朝から程近い🥐パン屋さんで、あれこれ買ったら¥2000位の豪華なパン食となってしまいました😂
隣の産直で野菜🥦買って帰る。
コーヒー☕️と🥐食べまくる。
チョットづつ何種類か入ってるのを買ってみたら、アップルパイ🍎のサックサクと、麦とか胡桃とかイチジクが入ってる🥖が特に美味しかったワ
高かったから美味しいに決まってるさ!
自分にいい聞かせる…😆
冷静を失ってるな。。
もう、昼じゃ〜