昨日の夜の地震は | キラキラのおばさん目指すサ!

キラキラのおばさん目指すサ!

理不尽な事ばかりだけど、頑張って普通のおばさになるサ〜
65歳過ぎた…自分に驚く

昨日夜地震があった。


本当に忘れた頃に来たわ。油断していた。
連休の真っ只中で全身力抜けた状態な感じで、ただオロオロ、ドキドキするだけでした。。


久しぶりに聞いた携帯アラームと、地域の防災無線が、かなり怖かったです。。


手にはTVのリモコン握っていたよ😆



今、昨日録画しておいたのを見ていた。。
ちょうど地震の時のだったから、、
緊急速報とアラームがテレビに出てきて


また、焦ったサ💦


(^_^;) 見て消したワ。。