ままが落ちていても
まいにちは待ってくれない

シンバはいつものように泣くし

プンバァのとんちんかんも変わらない

おなかもへるし

極限きたらねむくもなる

でも今回の話合いで
夫がすこし変わってくれた

わたしが苦しいことを汲み取って
噛み砕いてプンバァにつたえてくれた

彼が納得したかはわからないけど

彼がきちんと理解できるまで
夫にはつたえ続けてもらうつもり

めんどうでもあなたの子だし
わたしがダウンするよりいいでしょ真顔

夫婦って
こうして話し合って間を取っていくのかな

交際期間がみじかいぶん
お互いを知れてなくていま苦労しますぼけー



先日はあたたかいコメント
ほんとうにありがとうございました
ことばのちからに救われて浮上し
このままじゃいけないとおもいましたぐすん

自分のきもちに嘘はつかない
ある程度開き直る

このかぞくで
あとどれだけいられるのかは
わからないけれど
しばらくこうしてやってみます


感謝猫しっぽ猫あたま


{F6030509-3723-4FEA-B619-869CEA8EE9A7}


適当にはじめた家庭菜園

こんなにりっぱな野菜たちが収穫でき

野菜を育てるパワーをそそぐ

太陽のちからはすごいと思ったのでした



{0F5546F7-9040-4008-B1E8-AF14181647F2}

⬆︎40㎝はあったおばけきゅうり

シンバもびっくりだウシシ