*トップ10入り&人気検索1位* | *そらまめ食堂*のドタバタ日記

*そらまめ食堂*のドタバタ日記

初めまして(*^^*)シンママのココです☆
大好きな料理や4人の子供達との毎日のドタバタな様子を書いていきたいと思います!(ホントは子供が6人♡)
ママは~パニック障害・SADで薬を飲んでいます!
少し発達障害の子供がいますが…子供達と楽しい毎日を過ごしています♪


こんにちは~音符

今日は、兄ちゃんの彼女が来てたので(と言うか、ほぼ毎日来てるw)昼食は家にある物で、ナポリタンを作ったよウインク

{A983542A-4E40-4D85-A450-10BA8FD833B3}

「美味しかったです」って
嬉しいねおねがい

今日は彼女が手作りのプリンを持って来てくれたので、みんなでご馳走になったよルンルン
みんな大喜びラブラブ






さて~
タイトルのトップ10入り&人気検索1位ですが、コチラ

{149D5BBB-F6D1-4833-A59C-CE332F6FB26A}



{E0C3C354-2108-41B4-81BC-B6D93D07832E}

この前、クックパッドニュースに載ったおかげで~トップ10入りしたよ






それから

{AD61A80C-CE01-44F7-8843-7285818AEC54}

{722F1BB7-A339-4D40-BD86-E569652B5688}

1位だって
超嬉しいんですけどぉ

我が家でシュークリームはよく作るお菓子で、みんな大好き
初めて作る人達が「膨らみました」って言ってくれると本当に嬉しいね

これからもヨロシクお願いします