☆昨夜の夕飯☆と色々~ | *そらまめ食堂*のドタバタ日記

*そらまめ食堂*のドタバタ日記

初めまして(*^^*)シンママのココです☆
大好きな料理や4人の子供達との毎日のドタバタな様子を書いていきたいと思います!(ホントは子供が6人♡)
ママは~パニック障害・SADで薬を飲んでいます!
少し発達障害の子供がいますが…子供達と楽しい毎日を過ごしています♪


おはよう照れ

今日は曇り空…
今にも雨が降り出しそうです

寒いっチュー





昨夜の夕飯です

{5E682023-26A6-47E9-BD44-74CF6900CAE1}


チビ①が作ってくれました

私、ちょっと体調悪かったのよねショボーン
兄ちゃんが作ってくれるって言ったんだけどね
いつまでも作らないから~チビ①が作ってくれた





もう~老体に三寒四温はキツイよアセアセ






それから~兄ちゃん、バイトする事になりましたぁ
春休みから、そのまま続けてする予定
頑張って社会勉強して下さいって感じだねウインク





それから、それから~
昨日の事。。。

兄ちゃんから電話で
「何時で帰ってくんの?」
答えたら~なぁんか様子がおかしくてね

「何か言いたい事があれば言えば?」
と言った所~
「だって恥ずかしいし…」
と。
なんとなく気付いた私は~
「普通、親にそれを聞くかぁ?それが必要だって事は今からするって言ってるようなものだよね。バッカじゃないのー。」
と言ってしまった

彼女が遊びに来てたんだよねー

いざこれからと思った時に、使わなきゃならない物がなかったらしいアセアセ

でも、それを親に言う息子って…
やっぱり変わってるよねぇ

ずっとシングルで私だけで暮らして来たから、ウチの息子は何でも隠さず平気に話する

思春期の男の子は母親とあまり話しないって聞くし~話してくれるのは、いい事だけどねぇ

そこまで、何でも話されると~さすがの私も困るよね笑い泣き