☆今夜の夕飯☆ | *そらまめ食堂*のドタバタ日記

*そらまめ食堂*のドタバタ日記

初めまして(*^^*)シンママのココです☆
大好きな料理や4人の子供達との毎日のドタバタな様子を書いていきたいと思います!(ホントは子供が6人♡)
ママは~パニック障害・SADで薬を飲んでいます!
少し発達障害の子供がいますが…子供達と楽しい毎日を過ごしています♪


こんばんは~お月様

今日は暑かったねぇあせるあせるあせる
友達は、アパートのエアコン交換で業者の人が来てたからユックリ出来なかったみたいでね。。。
そのうえ、この暑さで家にいて熱中症になりかけたって
ビックリだよドンッ

我が家は~エアコン付けっ放しDASH!
みんな「暑い暑い」って言うんだもんダウン





そんな今日の夕飯は

{60D87D72-95F3-426B-B35D-80FD9A5254DF:01}


○麻婆茄子のせ麺

中華麺に麻婆茄子のせたー
兄ちゃんいわく
『ジャージャー麺風
だって





おやつは~
チーズケーキ風パウンドケーキ

{674E6BEC-9991-40BC-8594-8F0A65487C2E:01}


冷やして食べたら~ゥマゥマーッ
でも、冷やしたせいで表面はカリカリに

でも、美味しかったから~ィィかなっ





チーズケーキ風パウンドケーキは~昨日、鍋を頂いた友達にもあげたよ