*兄ちゃん弁当7/17&昨夜の夕飯☆ | *そらまめ食堂*のドタバタ日記

*そらまめ食堂*のドタバタ日記

初めまして(*^^*)シンママのココです☆
大好きな料理や4人の子供達との毎日のドタバタな様子を書いていきたいと思います!(ホントは子供が6人♡)
ママは~パニック障害・SADで薬を飲んでいます!
少し発達障害の子供がいますが…子供達と楽しい毎日を過ごしています♪


おはよう

今日のココ地方
最高気温予報……37度

い・や・だぁー

私の平熱より暑い
37度あったら熱出してるから~私





そんな今日の兄ちゃん弁当は

{4CF41842-DB48-4D40-9B5E-615F3C2ED554:01}


○冷やしうどん

結局は、頭痛がヒドくて
しかも~ご飯の炊き忘れ

はぁ。。。










昨夜の夕飯は

{FD1AB36E-7390-47D3-9F7C-B021D8406E77:01}

{17E6FE7D-79D8-400D-8781-303A64A9D878:01}

{F93124CA-65BA-41A3-92AB-61887AE156F7:01}


○エスニック豚丼
○ナスのバジル酢味噌かけ
○フライドポテト


まとまりのない夕飯

だって~兄ちゃんから
「今夜はフライドポテトにしてね」
って言われたものだからね





バジル酢味噌~美味しかったぁ
今回は、シンプルにナスのソテーにかけてみたよ