*兄ちゃん弁当1/13* | *そらまめ食堂*のドタバタ日記

*そらまめ食堂*のドタバタ日記

初めまして(*^^*)シンママのココです☆
大好きな料理や4人の子供達との毎日のドタバタな様子を書いていきたいと思います!(ホントは子供が6人♡)
ママは~パニック障害・SADで薬を飲んでいます!
少し発達障害の子供がいますが…子供達と楽しい毎日を過ごしています♪


おはよう

今日は静かな日
天気も落ち着いてるようです





そんな今日の兄ちゃん弁当は

{8573057F-38DE-4D36-84AD-405F3AE0A89F:01}


○チャーハン弁当

*チャーハン
*うずら卵フライ
*大学いも
*ミニトマト

でした





久しぶりに、うずら卵フライを作ったら~揚げてる時に衣がハゲた
でも~入れたった





今日は~チビ③が熱でお休み
私が仕事休んじゃうと、私の売り上げにはならないんだけど
子供の病気は仕方ないよね

私。。。
クビにならないとィィけど