マフラーがぁ…(>_<) | *そらまめ食堂*のドタバタ日記

*そらまめ食堂*のドタバタ日記

初めまして(*^^*)シンママのココです☆
大好きな料理や4人の子供達との毎日のドタバタな様子を書いていきたいと思います!(ホントは子供が6人♡)
ママは~パニック障害・SADで薬を飲んでいます!
少し発達障害の子供がいますが…子供達と楽しい毎日を過ごしています♪


おはよう

昨日は久しぶりの仕事に体がバキバキ

疲れましたぁ





そんな中…
仕事が終わり帰っている途中で車のマフラーの音が急に凄い音に変わって

ビックリ

スグに車屋さんに行ってみたけど~まだ休みだったし

車屋さんのお兄さんに連絡したら、
「明日からです」
と言われ

「でも、この車では仕事出来ないーっ」
と嘆いていたので~お兄さんが凄く心配してくれました





会社に連絡して、会社の車を借りる事は出来ないか聞いたら。。。

「貸す事は出来ないけど、社員さんの運転で同乗してなら大丈夫」

と言って貰えてホッ





だから今日は私は助手席でユックリなのです

でも、基本…
自分の運転じゃないとダメな私
大丈夫かなぁ
と心配ですが~仕事なので頑張らないと





今日は仕事が終わったら車屋さんに行かないと

夕方はバタバタになりそうです










ところで
すみませーん
コメ返出来てません
訪問も出来てません

仕事が始まるとバタバタで~申し訳ないです
時間が出来たらコメ返&訪問しますので、お待ちを