妊娠検査薬の比較㊙️詳しいまとめ‼️‼️‼️‼️ | 脳洗浄セラピストcoco(36歳)の日々。不妊治療から3人のママへ‍‍

脳洗浄セラピストcoco(36歳)の日々。不妊治療から3人のママへ‍‍

3児mama/153㌢/新生児
.
おしゃれ。こころも。
アナタだけのstyleを。
.
昔】過食。他人軸。不妊。鬱。
今】ポンコツ夫婦円満ADHD
nail講師。心講師。カメラマン。
coco塾=本来の自分に還る心あり方

いつもblogに遊びに来てくださり
ありがとうございます🥳


今日はみんな
ハロウィンパーティーかなぁ❓



明日
胎嚢確認のcocoです🤰




今日のテーマ

『妊娠検査薬って
どれがいいの❓』



妊娠検査薬って
結局何買えばいいのか
迷うよねー


すんごい大事な
想い出に残る瞬間の
お供になる検査薬🤰



排卵誘発剤を打って
タイミングとって
ちょうど2週間後の写真

同じ日の朝の尿で4本とも確認



高温期とか
わたしには
よ〜わからん🙏

生理予定日になるんかな❓

曖昧で🙏


今チェックしたら
もっとはっきり出るやろうから
もう一回実験してみたい(笑)

まだやるんか〜い😶‍🌫️😶‍🌫️



誰かのお役に立てるなら🧡








【クリアブルー】
ダントツ反応が早い
だけど判定結果は残りにくい
ラインはブルー
一本658円
(私が行ったドラッグストアの価格)





↑10日経った画像

うっすらしか見えなくなった
なんかクリアブルーだけ
色がくすんだ?
たまたま?



記念に残したい方には不向き
みんな記念に取っとくもの❓

私は処分します😳



次に反応が良かったのは



【チェックワン】

これは判定が早い
判定結果くっきり残る
ラインはピンク
一本746円
(私が行ったドラッグストアの価格)













【ドゥーテスト】

これは三番目に反応
判定結果も今のところ残っている
ラインはピンク
一本713円 
(私が行ったドラッグストアの価格)







【Sチェッカー】

反応はゆっくり
線も薄ら
判定結果も今のところ残っている
一本658円 
(私が行ったドラッグストアの価格)




全て価格は

Yahoo
楽天
Amazonで
買った方が安そう


後2本入りの方がお得🤲


私は
チェックワンか
ドゥーテストが
好きかなぁ👍


早期検査するなら
チェックワンファスト






私は何度この割高の検査薬を買った事やら👻

だけどフライングチェックしたいよなぁ🧡
薬剤師さんがいるドラッグストアが購入可能





検査薬を安く抑えたい方は
断然、海外製のがオススメ👍


みんなのオススメや
お気に入りが
あれば教えてください🤩

みんなにシェアしたい🤩