胎嚢2つっ‼️双子っ⁉️ | 脳洗浄セラピストcoco(36歳)の日々。不妊治療から3人のママへ‍‍

脳洗浄セラピストcoco(36歳)の日々。不妊治療から3人のママへ‍‍

3児mama/153㌢/新生児
.
おしゃれ。こころも。
アナタだけのstyleを。
.
昔】過食。他人軸。不妊。鬱。
今】ポンコツ夫婦円満ADHD
nail講師。心講師。カメラマン。
coco塾=本来の自分に還る心あり方

朝、娘を抱っこしていたら

お腹痛くなってん🥶🥶🥶🥶





心配になって病院行ってきた。


いつも

娘11キロを

抱っこしたらお腹が痛いが

いつもより痛くて🥶




出産したい病院は

完全予約制だから


なかなか

予約取れないかなぁ〜っと思って




治療してくれた病院へ

治療をしてくれた病院は

予約無しでも気軽にいけるからありがたい。




まっ出血も無いから

大丈夫だとは思うが。

念には念を🥺

お腹に居てくれてるのかドキドキ。






内診をしてもらって


👨‍⚕️『ん〜この感じなら大丈夫そうだね〜』


👨‍⚕️『胎嚢らしき物が2つまだあるから

双子の可能性もあるなぁ〜』


👨‍⚕️『でも横にくっつきすぎて

ん〜なんとも言えないなぁ〜』





🐷『まだ胎嚢ではないんですか❓』




👨‍⚕️『これとこれが胎嚢だとは思うんだが

もう少し様子見だなぁ〜』






娘の時は

7w1dの時まで

胎嚢❓袋❓

2つあったが

一つの中には👶確認出来たが

一つの中には👶確認出来なかった

娘の時のエコー写真







まっだから

まだまだわからんなぁ〜🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️




でも、


2週間くらいしたら

わかるんかと

思うと楽しみやぁ〜😳🧡



1人でも

2人でも

何人でも

幸せ。




双子ちゃんママを

身近でみさせてもらっている



双子育児ほんま大変そうだが

ほんま幸せそう🧡🧡🧡




大変さも2倍だが

幸せも2倍にみえる🤭🧡