こんにちはグラサン

 

 中川マヤです。

 

 

 

 今日はフォニックスの口コミをいただきましたのでご紹介しますカエル

 

=============================

 

 先生の説明がわかりやすいので、苦手な英語の発音もストレスなく学べました。

 

 =============================

 

 ありがとうございますおねがい フォニックスや発音のレッスンや動画は、探せばネットで色々

 

 ありますよね。フォニックスの大切さが一般に浸透してきたことはとっても嬉しいドキドキ

 

 ただ、やっぱりCDや動画の前で、一人でリピートするだけでは習得が難しい印象もあり。。

 

 せっかく、フォニックスというメソッドに興味を持たれたのですから、時々でも

 

 指導ができる講師とやりとりをされて、正確な発音をマスターしていただければと思います。

 

 マヤさんが自分でフォニックスのレッスンを探していた時、とってもとっても良い学校が

 

 あったんですビックリマークで、体験レッスンを2回うけて、良さそうだな、と思ったのですが、全部で

 

 何レッスンあるのかを聞くと、、「100レッスン笑い泣き」との答えがあせるあせる

 

 1レッスン4000円で、100回は難しいですよね笑

 

 そこからいろいろな本や、動画を見まくって、より日本人の生徒の方にわかりやすい伝え方

 

 を考えて、今のレッスンにしました。自分の発音も、英検1級受験時より、ナチュラルになり、

 

 プロフィールに書かせていただいた通り、特に練習せずとも発音テストで「指導者レベル」と

 

 評価されるようになりましたラブラブ

 

 私の英語はジャパニーズイングリッシュで、、あせるなどのコンプレックスは全く必要なし口笛

 

 必ず、誰でも、どんな方でも楽しくフォニックスに親しんでいただけると思います。

 

 基礎レベルを終えるのに、7-10回程度みていただけたらと思いますが、

 

 1回でも発音の変化を感じていただけますよ音譜

 

 ご興味ある方は、お気軽にお問合せください☆

 

 

 

ひらめき電球マヤ講師のHPひらめき電球

ただいま準備中です(*^^*)

 

ひらめき電球ストアカからのお申込みひらめき電球

https://www.street-academy.com/steachers/523204?conversion_name=direct_message&tracking_code=144ea1fdecb1c4d99888e774d09ad059

ひらめき電球Instagramひらめき電球

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1n3xnfbnyy15t&utm_content=l5b43vr