この前の | がんになって更に、旦那に不倫される

がんになって更に、旦那に不倫される

マイホーム完成からの子宮頸がん宣告。

からの、夫の不倫。

これまでの事、書いていきます。

先日、写真でアップした軍手みたいなやつ、、


なんと、凄い効果でしたびっくり

翌朝、脱ぐとめちゃくちゃ脚が軽い‼️
浮腫がとれてスッキリおねがい


鼠蹊部の浮腫もだいぶ落ち着いていて感動しました笑い泣き


あれの名前と値段いくらぐらいなんだろうと思い調べたところ、エアボウェーブって言うそうです!!
まだ買い取っていないのですが、これはもう買取り決定ですウインク

しばらくこれで上手くコントロールしたいと思います爆笑