男子バスケが凄すぎる(((o(*゚▽゚*)o))) | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人

中学時代一応バスケをやっていたもので😅

夜中に行われた男子バスケを最後まで見てしまいました

目がショボショボする〜目


でもでも生で見て良かった 

凄すぎる試合でした‼️

フランスの選手は何人もMBAに所属してるし

2m20㎝超えの選手もいるというのに

ずっと競って頑張ってた日本選手


特に河村選手にはビックリ‼️

ボールのキープ力

スリーポイントの決定力

小柄を活かして?ゴール下まで切り込む力などなど

身長なくてもここまで出来るのか😱

感激です💕


どんなスポーツでも

一方的な試合はつまらないけど

競ってる試合はおもしろい

見てる方はドキドキして💓アドレナリン?出る〜



ジャッジについては色々問題ありですが

本当に手に汗握る試合でした

日本チームは応援したくなりますよね〜



今日も寝不足だ〜〜〜💦