今日は肉の日 焼肉ランチ(^^)v | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人

祝日ですが孫ちゃんのパパはお仕事

なのでジジババと焼肉ランチに!


そしたら今日は29日で焼肉の日だから

ハラミがお安くなっていました



それでついつい頼み過ぎる〜😅

結局いつもと変わらないお値段になった気がするけど

まいっか

孫ちゃんズとワイワイ言いながら食べられて

楽しかった💕

ジジババ2人で食べてもあんまり楽しくないのでね



そして下の孫ちゃんは

お肉がレーンに乗ってビューンとやって来て

ビューンと去って行くのに興味津々

ポテトもあるしアイスもあるしで

子ども連れにはありがたい😊


やっぱり焼肉はガッツリお肉を食べた感が良いですね

焼肉と白ご飯ってどうしてこんなに合うんだろう

肉の日最高‼️


もちろん夜ご飯は軽〜くの予定です😅