ハワイから帰国しました | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人




帰りのJALは窓側以外は空いてました

4月だからこんなものかもしれないけど

こりゃあセールをする訳だ

今ANAもセールやってて

成田ホノルルは8万いくらのチケットがあるみたいです

4人席で横になって寝てる人もいたけど

私達にはそんな勇気はないなぁ




これで見納めかもしれないのでハワイの景色を目に焼き付けておこう!






機内食食べてハーゲンダッツ食べて

ウトウトしていたらあっという間に羽田です

行きは寝なきゃ!と思っても寝られなかったのになんでだろ?



そして羽田空港で食べた蕎麦と小丼セットの美味しかった事😋
お値段もかなり安く感じました


東京って世界中の食べ物があって美味しいしお安いから

海外からのお客さんも満足するよねぇ


ハワイだとよほどの高級店以外は

ピザ ハンバーガー ポテト ロコモコ タコス  コーラなどが多いイメージがある

アイスやジュースも量が多いから

普通に食べてたら太ってしまいそう


やっぱり日本食はヘルシーだし

日本なら病気になってもちゃんと病院で診てもらえるし

本当に安心😊

なので帰りの飛行機の中から

すっかり胸の辺りが楽になりました

やはり胸が苦しいのは精神的なものが大きいのかも

海外へ行くと思っただけで

なんだか苦しくなってしまったような気がします



でもまだまだ旅行には行きたいから

次は国内かな?

台湾なら近いからいいかしら?

義姉や姪っ子も誘う?

孫ちゃん達と行くなら沖縄かな?

なんて・・旅行は計画している時から楽しめる💕


旅行に行くには体調を整えておかないとね

食生活に気を付けて運動もして

がんばろう!と誓いました🤗