幼稚園のお友達とお花見へ(*^^*) | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人




花曇りの今日

上の孫ちゃんはママと一緒に

幼稚園のお友達に誘われて

お花見に出かけました

下の孫ちゃんはじっとしてなくて危ないし

お昼寝するからバーバがお守りです



上の孫ちゃんは2歳児クラスが終わり

4月から3歳児クラスに上がるので

本式の?幼稚園入園となります

1年が速い!あっという間です😱

こないだ泣きながら登園していたチビちゃんが

もう1年経ってお友達とお花見だなんて

良かったね〜仲良しのお友達ができて

ママもママ友さんが出来たってことらしい



あまり心配する事もないのかな

孫はスクスクと育っているようです

むしろ心配しなければいけないのは

自分達ジジババの方ですねぇ



血液検査の結果もイマイチだし

あそこが痛いここが不調💦

これは何だったっけ?あれはどこに置いた?

身体と脳みその健康を保つのが本当に難しい😓

2人で一人前?になってないかもです



昨日も夫がAmazonで注文した飲料が

知らないうちに定期便になってた😤

と怒ってるけど

それはよく読まずに自分でポチッとしたのよ〜

仕方なく私がキャンセルの手続きをしましたが

私だってよく分かってる訳じゃない



でもねぇ

やっぱりネットで物が買えるのは有り難い

うちは田舎だし重いものは運んでもらえると助かるのです



せいぜい騙されないように

2人で気を付けながら暮らすしかないですねぇ

もし息子達が一緒に住んでいても

そんなに親切に教えてくれるとは思えないから

行けるところまで2人で頑張るしか無い

と思っているところです



とにかくこの人の笑顔に癒されます💕