素晴らしい演奏会でした(*^^*) | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人

こちらの演奏会に行ってきました

協奏曲2つって贅沢❗️

しかもどちらも有名な曲だし

辻井さんの演奏会初めてでワクワクでした

そして期待以上の演奏で

ついつい前のめりになりました〜

素人の私でもとても心に残るものでした


上手く言えないけど

辻井さんのピュアな心が伝わってきた感じ

寿命が延びたかもしれません💕





もちろんバイオリンもとても良かったです

やっぱり生は良いですね〜